3.11から2年

2011年3月11日から2年が経ちました。

あの日から、変わったもの、変わらないもの

その人それぞれ思うことは違うかもしれませんが、
今を生きているということに感謝し、亡くなった方の分まで、
泥臭くてもいいから必死で生きていきたいですね。

亡くなった方々のご冥福と、一日でも早い復興を願って。

武田信玄の末裔のage嬢?

今、「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルがにわかに話題となっている。
彼女の名前は武田アンリ(23)。モデルプレスは彗星のごとく現れた彼女にインタビューを行い、
その素顔に迫った。彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、 とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。
共に掲載された誌面画像には、 金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしい ギャルモデルの姿があり、
その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー – モデルプレス

しかし、これに異議を唱える団体が・・・

続きを読む